2009年08月20日

八兵衛

寺澤ですface01
先日、高校時代の友達と今泉にある
『八兵衛』
という居酒屋さんに行ってきましたicon28

このお店、東京にも店舗があって
一度そこで友達と食事したことがあったんですicon64

その時、焼き鳥もデザートもおいしくて
お店の雰囲気もお洒落だったので福岡の店舗にも行ってみたかったんですface05

予想通り福岡の店舗もおいしかったですねicon06
八兵衛

見てくださいicon73
この素敵なフルーツ盛りicon118

この時は女子会だったのであっという間に
見事に完食しましたicon190(笑)

私はあえてこの中でいうと一番右上の
抹茶プリンが一番好きでしたねicon102

普段は抹茶好きじゃないんですけど、八兵衛の抹茶プリンはとてもおいしかったですicon06

串ものもたくさんあっておいしいのでおすすめですよicon105



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

福岡の屋根葺替え・補修・その他リフォーム全般を手がける建築士事務所

株式会社西日本ルーフ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
同じカテゴリー(総務課)の記事画像
ツーショット
クロ
ランチ♪
湯布院
筆談ホステス
東区花火大会
同じカテゴリー(総務課)の記事
 いまさら・・・ (2009-12-17 16:13)
 ツーショット (2009-11-11 15:34)
 クロ (2009-10-30 15:29)
 オリオン座流星群☆ (2009-10-22 12:00)
 ランチ♪ (2009-10-08 12:55)
 湯布院 (2009-09-24 18:31)

Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 11:16│Comments(1)総務課
この記事へのコメント
わぉ(●^o^●)
あ、
新着よりすいません(^_^;)
美味しそうだったもんで(^^)/
Posted by 式 at 2009年08月20日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。