2009年09月24日

湯布院

寺澤ですface01
先日、シルバーウィークの連休を使って友達と湯布院まで一泊二日の
温泉旅行に行ってきましたicon17

宿泊は本屋さんで急きょ決めた
『カントリーイン麓舎』
http://www3.ocn.ne.jp/~fumotoya/
すごくアットホームでお洒落なレストランのある
ペンション風な宿でしたicon01

露天風呂がすごく気持ちがよくて女3人でついつい盛り上がってしまいましたface02

翌日はお土産屋さんの通りをぶらっとして

お昼から今度は夢想園というとてもきれいな温泉があるところに行って

湯布院



http://www.musouen.co.jp/

昼過ぎごろ帰宅しましたicon64

当日に突然行こうってなって、本屋さんで旅行ブックを買って
その場で電話して、レンタカーを借りての旅行だったので
本当に行き当たりばったりな感じでしたが、とても楽しかったですicon06

でも次はもっと計画をたてて行ってみたいと思いますicon06


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

福岡の屋根葺替え・補修・その他リフォーム全般を手がける建築士事務所

株式会社西日本ルーフ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
同じカテゴリー(総務課)の記事画像
ツーショット
クロ
ランチ♪
筆談ホステス
東区花火大会
ビスコ
同じカテゴリー(総務課)の記事
 いまさら・・・ (2009-12-17 16:13)
 ツーショット (2009-11-11 15:34)
 クロ (2009-10-30 15:29)
 オリオン座流星群☆ (2009-10-22 12:00)
 ランチ♪ (2009-10-08 12:55)
 筆談ホステス (2009-09-12 13:36)

Posted by 一般社団法人 地域安全協会 at 18:31│Comments(0)総務課
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。